札幌市東区 野崎先生

スポーツ後は足圧で! 札幌東区 野崎先生

21年01月25日

北海道の長い冬休みも19日で終わり、子供の学校生活もスタート!

まだまだ冬休みの崩れた生活リズムがチラホラ見えますが💦

コロナ対策をしっかりしつつ、徐々に日常を取り戻しています!

今週末は、レバンガ北海道の親子観戦に参加!

(たまたま当選しました😅)

パパと息子が行ってきました。

帰宅後、ご飯を食べながら

私:『初めてバスケの試合見てどーだった⁈』

息子:『男祭りみたいだった…』

私:『…男祭り…背が大きい選手がたくさんいたから⁈』

息子:『男臭がすごかった!』

私:『…初めて体験増えて良かったね!』

息子:『まあね…でももうバスケットボールはいいかな』

……素直な感想ありがとう!

そんな息子もスキー授業が始まりました⛷

私も20年数年振りにスキーを履きましたが、

久しぶりのウインタースポーツもなかなか楽しい😁

息子のスキー練習と共に自分も体力作りの一環で楽しんでみようと思いました!

スキー後の温泉&家族足圧で身体メンテナンスをしつつ、週末は基本スキー生活を続けてみようと思います!

足圧時は、お互いに進んで踏んで踏まれて、『気持ちいい〜!また次のスキー頑張れるぅ〜✨』

心も身体も前向きにしてくれる足圧に感謝🙌