札幌市東区 野崎先生

目標を明確に✨ 札幌 東区 指導者 野崎先生

21年03月27日

札幌の雪解けってこんなに早かった⁈

自転車に乗ってる人もチラホラ見かけるように…🚴‍♀️

いっきに春が近づいてきました🌸

先日、とあるきっかけから足圧をお試しにいらしたA様。

つらいお悩みをなんとかしたい!と現実にしっかり向き合い、ご自身で改善していく目標を明確にされていました〜😊

私もそうですが、目標から逃げたくなる時って誰でもありますよね!

そんな時に、伴走してくれたり、導いてくれる人がいたら、なんだか頑張れそうなきがするぅ〜♪

あると思います😁

私も共に成長させていただけるチャンスかなと!

A様のこれからが楽しみです✨

また、不要不急の外出、往来自粛要請も解除され、数ヶ月ぶりにご来店のB様も話が弾みました〜♪

(※27日から再度自粛要請でましたが😅)

 

ストレス解消は大切!と言うお話で盛り上がり、

『 身体=こころ 』

のために何してる⁈の話題に…。

香りって大切よね〜♪とお話が盛り上がりました。

いつもサロンでは自分チョイスの香りを用意しておりましたが、お客様目線も大切にしながら準備しようと思いました。

心地良い環境の中で、しっかり結果を実感していただきたいから…👣

電話や画面越しよりも、やっぱり会ってお話すると人の温かみを改めて深く感じました🥰