北海道帯広市 稲垣先生

喜びを感じ、心動かされます🎵 北海道帯広市 稲垣先生

21年03月31日

帯広スクールに参加してきました! 参加するたびに技術が進化していて、技術に完成はなく、トコトン突き詰めていく姿勢に心動かされます! これからも時間作って定期的に参加したいと思います!

足圧をしていて喜びの声が届き、喜びを隠せません(笑)

◎女性の方、以前から気になっていた様子でどことなくソワソワ‥

温泉も足早に上がって来られ、『初回はまずお試しコースでお願いします』
肩首コースで、一踏み一踏み重ねて行く度に、会話が盛り上がっていく。ヨガをやっていたこと、運動したいこと。
『背中がつらくて、夜に目が覚めてしまう‥』 『運動したくてもそんな気になれない‥』
悩みを消そうと足圧していくうちに、お客様が元気になっていくのがわかりました。
さらに、首をほぐしていると‥
『あっ、身長が伸びてる!!!笑』
と、嬉しそうに話されそこからテンション上がりっぱなし(笑)
『スッッッキリした!!』 『妹にも教えてあげよう!!』 『身長10センチくらい伸びた気分!!』
と、イキイキと伝えてくれました♪
◎女性の方、定期的にリピートしてくださり今回120分!
『至福の時間だわ』『明日からまたがんばれる』
(こちらこそ、明日からもがんばれます!)

喜びの声がすぐにが返ってくる谷川流足圧の“技術力”の高さを感じます!嬉しかったです!!これからも技術・人間力磨いていきます!

The following two tabs change content below.
稲垣貴彦

稲垣貴彦

北海道・十勝の帯広で活動している稲垣 貴彦です。ニックネームは〝イナヒコ〟です。谷川流足圧と出会い、今まで学んできた健康、スポーツ、人生経験の全てを表現できる!活かせる!と確信しました!また、多くの方に喜びと感動を与えることができるイメージも湧きました!人生の喜びの連鎖が続くよう、足圧を通じて成長し、踏む文化を仲間と共に作っていきたいです!よろしくお願いします!