大分県大分市 平井先生

谷川先生来県✨ 大分県指導者 平井先生

21年04月16日

先月末に谷川先生にお越しいただき足圧の勉強会が開催されました。


大分県内で活動されている先生方にも久しぶりお会いでき、基本の踏み方、新しい技術の習得にむけ、1日は踏み続けることで体で覚えていきました。

今回は、足圧3級の資格取得試験もありました。嬉しい事に女性の足圧師さん誕生✨
私の師匠、中村先生の奥様です☺️めっちゃ可愛いです❤️
これから一緒に勉強できるのが嬉しいです。
子供ちゃんもいて勉強会場は笑顔いっぱいな1日でした🍀

2日目は指導者としての勉強…
はい、私、大分市ブランチとして資格を取得しました。


いつも自分で踏んでいる事を人に教えていくことがどれだけ難しいのか…1日で頭パンパン😅

即実践🍀
生徒さんと一緒に勉強し、常に谷川先生と連絡をとり、日々過ごしています。やる気のある生徒さんで資格取得が楽しみで仕方ありません❗

The following two tabs change content below.