北海道夕張郡 渡辺先生

新たな生徒さん 札幌市指導者 渡辺先生

21年05月01日

美瑛町から片道2時間以上掛けて通って来てくれた生徒さんから2年が経ち

暫くは、授業は有りませんでしたが
10人目の生徒さんもまた遠い旭川の隣
鷹栖から高速道路利用で片道1時間半掛けて通って来てくれる事になりました。

ユンニの湯で足圧を受けた時、とっても気持ち良かったので技術を身に付けたいと思ってくれたようです。

遠い所から通うその意気込みを褒めたら・・・
渡辺先生は、東京に行って資格取ったんですよね?と言われ
アカデミーのホームページを読んだらしくて、東京と比べたら大したことない!と言ってくれました。

確かに・・・
17年前、東京にまで行って取った足圧の資格
あの意気込みや熱意や行動力があったからこそ今がある!

ご縁があって、また新たな生徒さんとの授業がスタートします。
楽しく授業を進めて行きたいと思います^_^

The following two tabs change content below.
渡辺千春
現在、10名の生徒さんを輩出させて頂きました。足圧は手技と違い、技術を落としがちです。なので、免許取得後のアフター勉強会に力を入れております。