北海道夕張郡 渡辺先生

暑い夏に向けてファイット! 北海道夕張郡 渡辺先生

21年07月01日

北海道の夏は、短いけれど

でも、もう既に30℃近い日もあります。

今日は、まだ暑くないですが

それでもお部屋の温度は、28℃です。

これからは30℃を超えた中で足圧をしなければいけません(^◇^;)

ここはエアコンも無く、とても暑い場所なんです。

扇風機は、三台です。

生温い風が吹いています(^◇^;)

温泉での仕事も8年目になります。

冬よりも夏の時の方がシンドイですが

暑さに負けずに頑張りたいと思います。

でも・・・体重が減らないのはどうしてなんだろう・・・???

The following two tabs change content below.
渡辺千春
現在、10名の生徒さんを輩出させて頂きました。足圧は手技と違い、技術を落としがちです。なので、免許取得後のアフター勉強会に力を入れております。