京都府舞鶴市 古家先生

新しいホームページ 京都府指導者 古家先生

21年06月02日

新しくホームページができました^_^

完成ではなく、どんどん模様替えリフォームもしていきますよ。

ホームページはこちらへ

今まで

5個目のホームページ!!

作りすぎ???(笑)

ホームページって

今まで、検索でいちばん最初に出てくる様にとか閲覧件数、新規件数など数字のための

ホームページを作ってきました。

数字をあげることがプレッシャーになってる感じでした。

1年ほど前から家を引っ越ししリフォームしていく中で、考えに変化が出てきました。

ホームお家

ページ(頁)→お部屋ということは

『お家やんって』氣付いた

すると、数字は大切だけど今はおいといて

お家なら土台をしっかり作って

足圧のお部屋

アーユルベーダのお部屋

cafeのお部屋

を想いを込めて作って欲しいことを伝えると

その様に温もりのあるホームページを作ってくれました。そして季節ごとに写真なども簡単に変えれるようにできるから、完成ではなくてどんどん変化していくsalonのホームページ

DIY的な手作りホームページ

すごく愛着がわきます。

興味がある人は

web上のsalonのお家のページをのぞいてもらって

ホームページはこちらへ

そして、

行ってみたい、受けてみたい、食べてみたいって

思った方は

京都府南丹市園部町船岡にある

お家salonへお越し下さい。

The following two tabs change content below.
古家 祐治
京都北部南丹市、舞鶴市に、2店舗のsalonを開業しています。また、足圧技術指導者(ブランチ)として、踏み師を育成し、各地にてお弟子さん達が活躍してくれております。スクールは随時行っております。