京都府舞鶴市 古家先生

朗らかなスクール 京都府指導者 古家先生

21年07月01日

足圧の氣持ち良さはここまできたか!!!

6月のスクールも、順調に進んでおります。

salonへ足圧のお客様と、

スクール同時で入った時は、

別の部屋でスクール開催

スクールの醍醐味

1級技術が完璧に近づくと、教えてる?踏まれてる?先生、わたくしがなんとも幸せなるのは、どの先生も体感済み

そして、その氣持ち良さが伝わると

『わいわい』騒いでた子供たちも

この状態になる(笑)

そして、そっと起こさないように

セッティングを変えるためには

踏まれてる人は、マットからはみ出る(笑)

足圧の氣持ち良さは、踏まれてる人、踏んでる人

踏まれてる周りで遊んでる子供たちも、わんこたちも伝染し爆睡にさせる力があるのか???

っておもうと

もっと

たくさんの方へ

この氣持ち良さを知って欲しいとおもえた

朗らかなスクールでした^_^

最後はこうなる

The following two tabs change content below.
古家 祐治
京都北部南丹市、舞鶴市に、2店舗のsalonを開業しています。また、足圧技術指導者(ブランチ)として、踏み師を育成し、各地にてお弟子さん達が活躍してくれております。スクールは随時行っております。