大阪府枚方市 小田切先生

【生徒さん】大阪府枚方市 小田切先生

21年09月09日

ごっちゃん って、言います。

 

 

谷川先生が命名されました。

 

 

彼女はそう呼ばれている事を知らない。

 

 

私も、ごっちゃんって呼んだ事がありません。

 

 

彼女は3級のみの受講。

 

 

受講初めの数時間は、あまり上手に踏めてなかったけど。

 

 

素直な彼女は、言ったことをそのまま踏んでくれる。

 

 

みるみる内に、上達して。

 

 

足圧に一番大事な膝使いをマスター。

 

 

膝使って足圧。

膝ロックして足圧。

 

 

使い分けが完璧に出来る。

 

 

そして、包み込む足圧。

 

 

残り13時間。

 

 

本音を言えば、1級まで受講してほしい。

 

 

もったいない。

 

 

ごっちゃん!

 

 

 

The following two tabs change content below.
小田切 紀子
大阪府枚方市の足圧指導者(ブランチ)。大阪府、滋賀県を拠点として活動しております。確実な技術者を育てあげることを信条とし、免許取得後のアフター授業に力を注いでおります。