大阪府枚方市 小田切先生

【指導者の勉強】大阪府枚方市 小田切先生

21年10月16日

昨日、竹内先生のお弟子さんの1級認定試験。

 

 

 

 

 

谷川先生と京都駅で合流して。

 

 

車で1時間30分くらいで舞鶴へ。

 

 

ブランチ指導の生徒さんの認定試験を見る為、谷川先生の指導方法を学ぶ為、参加させてもらった。

 

 

聞いてもわからないこと。

 

 

肌で感じて学ぶことは、現場に行かないとわからない。

 

 

お店を休んでまで、行く価値があるから。

 

 

認定試験を受けた3人とも。

 

 

丁寧で、全然重さが無く、完成度が高かった!

 

 

 

竹内先生の膝の使い方を見れば当然か?

 

 

 

今日は朝から。

 

 

 

ちぃちゃんの授業。

 

 

3級の11時間を消費して。

 

 

雑さが無くなって。

 

 

膝使い。
膝ロック。

 

 

出来るようになったし。

 

 

あとは、踏み慣れ。

 

 

 

順調す、ちぃちゃん!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
小田切 紀子
大阪府枚方市の足圧指導者(ブランチ)。大阪府、滋賀県を拠点として活動しております。確実な技術者を育てあげることを信条とし、免許取得後のアフター授業に力を注いでおります。