埼玉県日高市 宮路先生

免疫力アップ⤴️ 埼玉県指導者 宮路先生

21年09月13日

埼玉県日高市で踏み師をしております宮路です。
季節の変わり目でもあって、体調が崩しやすいですね。

緊急事態宣言延長もあり、子ども達の学校生活は、まだまだ通常通りにはならずです。

ワクチン接種も進む中、最近のお客様の様子は
肉体疲労よりも精神的疲労で全身ガチガチな方が多いです。

長引くコロナ生活のせいなのでしょうか…

あるお客様さまは、コロナでは無かったのですが、高熱と薬が合わなかったせいもあり、2週間近く寝込んだそうです。ぐったりした身体でご来店😢

早くワクチンを打ちたいけどしばらく無理かもとお話ししていたのですが、足圧後たまたまワクチンのキャンセルが出たらしく打ってしまったとのこと😱

副反応を心配していたのですが、全く何も出なかったと連絡がありました。

もしかして足圧のおかげ?

2回目接種前も足圧の施術後にすると言って、接種😰
もう今回は、副反応凄いはず😵‍💫

がしかしです😳
やはり、全く何も出なかったそうです!

お客様も驚いていました😆

副反応には、個人差も色々あるため何とも言えないのですが、

他のお客様にも伺ってみようと思います♪

足圧の効果を感じてくださるお客様の声が、私の免疫力を上げてくれます!

もっともっと勉強せねばです👊

(秋の免疫力アップ食材のマツタケ)

The following two tabs change content below.
宮路恵美子

宮路恵美子

足圧歴7年目になります。今年、足圧指導者の免許を取得しました。持ち前の探究心で足圧の奥深さを感じつつ、足圧を追求しております。これからも足圧の素晴らしさを広げていきたいと思っております。