埼玉県日高市 宮路先生

踏み師充電100% 埼玉県指導者 宮路先生

22年07月11日

埼玉県日高市で踏み師をしております宮路です。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

10年以上のお付き合いになるお客様のお話をさせてください。

お客様とはママさんバレーで知り合いチームメイトでもあり、踏み師として駆け出しの頃からお付き合いをさせていただいております。

スポーツや仕事で疲れ切っては、足圧の施術を受けに来てくださいます。

私もその期待を裏切らないようがんばらせていただく原動力でもあるお方です。

先日娘さんとお孫さんを連れてご来店くださいました✨

お孫さんは、まだ2歳にはならない男の子です!

慣れない場所でもあったので、簾の裏に隠れていました。

2時間飽きちゃうかなぁと心配をしつつ足圧の施術を続けておりました。

チョットずつ慣れてきてくれたのか、簾から脱出

椅子にぎこちない足取りで登って、みている方は、ドキドキハラハラ

でも気に入ってくれたようでした☺️

今の隙にとばかりに、施術を踏み進めていく中、椅子から下りて近づいて来て横になっているおばあちゃんの足元を横切って行くのかと思いきや、立ち止まり自分の片足を踏み踏みし始めたのです!

え!これって足圧をマネしてる⁈

私も娘さんもビックリ‼️

そうまくん上手上手

と言うとどんどんノリノリに

驚くべきなのは、しっかり片足でバランス良く真似ているのです‼️IMG_0522

簾の向こう側でただモジモジしていたのでは無く、何をしているのだろうか?と観察していたようです

運動神経抜群の一家なので、そうまくんもこのバランス感覚の良さを活かしたスポーツをするに間違いない❗️と確信いたしました

足圧後も大好きアンパンマンについて沢山教えてもらい、とっても充実した時間を過ごすことが出来ました✨

いつか、そうまくんが足圧に興味を持ってくれたら嬉しいなぁなんて期待しちゃいました

またのご来店を心よりお待ちしておりまーす✨

踏み師パワー充電話でした❗️

 

The following two tabs change content below.
宮路恵美子

宮路恵美子

足圧歴7年目になります。今年、足圧指導者の免許を取得しました。持ち前の探究心で足圧の奥深さを感じつつ、足圧を追求しております。これからも足圧の素晴らしさを広げていきたいと思っております。