埼玉県日高市 宮路先生

あやかる 埼玉県指導者 宮路先生

22年08月19日

埼玉県日高市で踏み師をしております宮路です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近ご紹介でいらっしゃるお客様のお悩みが共通していることが気になりブログに載せていただこうと思いました。

見た目は、元気で明るいのですが体がだるいと言います。
特に首と肩が辛いと。

施術を始めていくとしばらくしてから決まった様に皆さん

うつになっちゃって

と軽い口調でサラッとお話ししてくださいます。

普通なら隠したいのでは?と思うのですが、不思議です。

このコロナ生活のせいなのでしょうか?

年齢も30〜40歳代です。

凝りのひどい箇所も共通していて首です。

たまたま偶然なのでしょうか?

以前首の凝りをほぐすと自律神経失調症に良いという記事を読んだこともあったので、もしや始まりは首凝り?

足圧の回数を重ねる度に生きる気力を取り戻してくださる言葉を発するお客様もいらして、私も嬉しさからついつい足に力が

落ち着かなくては・・・

足圧で、自律神経が整うことは色々な可能性を秘めていると確信しました。

血圧の高い方は低くなり、

血圧が低い方は、高くなり

お客様から感謝のお言葉を頂いております

施術をしている本人が一番ビックリ‼️しておりますが

人の身体の不思議さと足圧に本当に驚かされます。

改善を目指していらっしゃるお客様のご期待に応えられる様、これからも頑張らなければです

先日の、お相撲さんの化粧まわしについて、お客様にお伝えすると皆様凄〜いとおっしゃいます

信頼度は、どんどん上がっていると思います❗️

谷川流足圧の宣伝効果にあやからせていただきます。

 

The following two tabs change content below.
宮路恵美子

宮路恵美子

足圧歴7年目になります。今年、足圧指導者の免許を取得しました。持ち前の探究心で足圧の奥深さを感じつつ、足圧を追求しております。これからも足圧の素晴らしさを広げていきたいと思っております。