三重県いなべ市 大西先生

かもしかハーフマラソンコースで練習 三重県指導者 大西先生

21年09月26日

かもしかハーフマラソンコースで練習をしました🏃‍♂️🏃‍♀️

足圧ボディケア三重の大西です(^^)/

9月22日(水)の午前中、菰野町のレジェンドランナーさん達に誘われて、かもしかハーフマラソンコース(21.0975km)を走りました🏃‍♂️🏃‍♀️

スタート前です。

(菰野町役場にて)

ゴールです🏁

(菰野町役場にて)

21.1km:1時間54分34秒(5分26秒/km)

前半(10.55km):59分14秒(5分37秒/km)

後半(10.55km):55分20秒(5分15秒/km)

(21.1km:1時間54分34秒)

出し切りました😆

何度かブログに登場している前田さんです。

71歳で、かもしかハーフを1時間56分台では走れないと思います。

スゴいですね✨✨

お疲れさまでした❣️

(前田さん)

走り終えた後、芝生の上で前田さんを足圧しました👣

(前田さん)

お客様と、施術以外でも関われるって嬉しいですよね😊

『キャフェ・ド・モザ』さんでランチ🍽

ランチは、前田さんと菰野町にある『キャフェ・ド・モザ』さんに行って来ました🍽

僕は、“養老豚バラ肉のシチュー(税込1,800円)”をいただきました。

“ニンジンのポタージュ”です🥕

(ニンジンのポタージュ)

“手摘みのサラダ”です🥗

(手摘みのサラダ)

“養老豚バラ肉のシチュー&パン”です。

(養老豚バラ肉のシチュー&パン)

パンは、モッチリとしていて、とても美味しかったです😍

シチューに、とても合いました🎵

(養老豚バラ肉のシチュー)

養老豚バラ肉は、やわらかかったです。

シチューは、コクと旨みが凝縮されていて、とても美味しかったです😍

食後の“コーヒー”です☕️

(コーヒー)

ご馳走さまでした&ありがとうございました😊

レース前に『足圧』は効果抜群

毎月、5〜10名のランナーの方々を施術しています。

90分または120分間、脚&股関節&腰回りを重点的にほぐさせていただいております👣

特に“股関節を緩める施術方法”は、他店にはない『谷川流足圧』の独自の施術方法だと自負しております👍

“いいッスネー”も、たくさんのランナーの方々に気に入ってもらっています。

ランナー界で、「レース前は『谷川流足圧』だよね。」

って早く言われるように、これからも頑張っていきたいです。

足圧ボディケア三重
大西敬介
tel:09049224825

The following two tabs change content below.
大西敬介

大西敬介

三重ブランチ大西敬介
三重県を拠点とする足圧指導者(ブランチ)。 いなべ市、菰野町を拠点としており、スクールは随時行っております。 アスリートの体調管理の手助けもしております。