北海道夕張郡 渡辺先生

田舎で足圧 北海道夕張郡指導者 渡辺先生

21年10月01日

田舎暮らしに憧れて7年前に引っ越して来ました。

家賃一万円の家は、古くて寒い家でしたが、台所からの景色がとっても好きでした。

そして今回8月に栗山町から隣町の由仁町に引っ越して来ました。

居間からの眺めは田園風景です。

自然に咲いている花に癒され

鳥の鳴き声に癒され

そんな家で生徒さんの授業をしています。
周りの風景を眺めながらの足圧は癒されますね。
先日、仲間の踏み師さんが練習モデルに来てくれました。

これからも私の卒業生徒さんや仲間の踏み師さんにもお声掛けして残りの授業頑張って行きたいと思います。

我が家は本当に癒されますよ。
練習モデル募集中です。

The following two tabs change content below.
渡辺千春
現在、10名の生徒さんを輩出させて頂きました。足圧は手技と違い、技術を落としがちです。なので、免許取得後のアフター勉強会に力を入れております。