北海道夕張郡 渡辺先生

二級認定試験 北海道夕張郡 渡辺先生

21年09月01日

5月からスタートした授業

旭川の隣町鷹栖町から高速利用で約1時間半

本当に頑張っています。

この日は、朝から緊張していたようです。

生徒さんと師匠は、初めて会います。

緊張をほぐすように、最初は会話から

それから実技試験かスタートです。

それが終わると学科試験

そしてお昼は、近くにあるラーメン屋さんに行きました。

家に帰り、次は学科の勉強

私も一緒に受けました。

来週からは一級の授業が始まります。

そして年内で一級取得予定です。

来年は旭川市で新たに足圧マッサージのお店がオープンします!

教え方が悪いので申し訳ないのですが(^◇^;)

師匠から褒めてもらい、私も嬉しかったです。

あと四ヶ月、頑張りましょうね(^-^)

The following two tabs change content below.
渡辺千春
現在、10名の生徒さんを輩出させて頂きました。足圧は手技と違い、技術を落としがちです。なので、免許取得後のアフター勉強会に力を入れております。