大阪府枚方市 小田切先生

【おもしろいわぁ】大阪府枚方市 指導者小田切

22年02月14日

ショップカード等を作る時とかに、「ココナラ」を利用する人も多いかと。

 

 

私も、2年前に依頼しました。

 

 

思うように出来上がらなく、使ってません。

 

 

 

 

修正を何度かけても、伝えるのが難しいと判断し。

 

 

データは眠ってます。

どんまい。

 

 

先日の撮影会で。

 

 

それを、谷川先生が真似してしまいました。

じゃん。

 

 

トイレを我慢しながら足圧。

 

 

恥ずかしいアップ。

 

写真家 浅田さんの前でそのポーズして。

 

 

認定試験に入れますか?笑

 

 

気に入った方、トイレの入り口に張って下さい。

 

 

使用許可はいりません。

 

 

 

The following two tabs change content below.
小田切 紀子
大阪府枚方市の足圧指導者(ブランチ)。大阪府、滋賀県を拠点として活動しております。確実な技術者を育てあげることを信条とし、免許取得後のアフター授業に力を注いでおります。