大阪府枚方市 小田切先生

【SNSが基本のいま】大阪府枚方市 小田切

22年03月14日

 

 

大阪府枚方市は40万人の人口。

 

 

整体院、整骨院、もみほぐし等のリラクゼーション系の店舗が至る所にある。

 

 

マンションの1室の完全予約制も含めたら、どんなけあるんやろか?と思うほど。

 

 

隣のおばちゃんが、畑の野菜をくれたり、おかずくれたり。

 

 

そんなんは無い街やし、人間関係が密にならない。

 

 

飴ちゃんはくれるけど。

 

 

以前からの、Facebookは半分卒業して。

 

 

インスタとTwitterを集中することに。

 

 

理由は、友達じゃない人からのリアクションの違い。

 

 

Facebookしてる時は、知らない人からの予約はまあ、ほとんど無かったけど。

 

 

今年に入って、Instagram、Twitterからの予約が入る。

 

 

闇雲にやってても意味がないので。

 

 

「#踏まれる競輪選手」を増やせるのか?

 

 

を、自分なりのお題にしてみた。

 

 

 

谷川流足圧を知ってもらい、興味を持ってもらい、受けてみたいと思ってもらい、競輪場の近くにない店を予約してもらう。

 

 

 

ハードルが高い。

 

 

選手踏んでて、このスポーツに足圧の効果は絶大やと思う。

 

 

全国にいる競輪選手。

 

 

全国にいる踏み師。

 

 

もしかしたら、谷川流足圧を受けに行ってくれるんちゃうかな?て思惑もあったり。

 

 

地道な作業やけど。

あることを集中してやった結果。

 

 

和歌山県、奈良県、福島県の所属選手から

新規のご予約。

 

 

 

谷川先生にも、九州の選手から問い合わせがあったのも聞き。

 

 

すごいわ、SNS。

 

 

去年8月に優勝したことをブログに書いた
「#踏まれる競輪選手」。

今年2月
めったに出来ない
地元京都で50回目の記念優勝🏅

 

 

私が優勝した訳じゃないけど。

 

 

なんか、優勝した気分😅

 

 

なんか、楽しみないとね😅

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
小田切 紀子
大阪府枚方市の足圧指導者(ブランチ)。大阪府、滋賀県を拠点として活動しております。確実な技術者を育てあげることを信条とし、免許取得後のアフター授業に力を注いでおります。