北海道帯広市 稲垣先生

〝成長技術〟 北海道帯広市 稲垣先生

22年10月04日

朝晩は冷え込み、紅葉も少しずつ進んできていて、すっかり秋となりました。北海道、十勝・帯広の稲垣 貴彦(イナヒコ)です。

数年前まで直接、自分が、人々の健康をサポートするお仕事をすること、考えてもいませんでした!(以前は、工場で菓子メーカーで製造業だったり、卓球台を製造したり笑)

それが、足圧をすると目の前で喜ばれ、感動して頂いたり、〇〇が良くなった!軽くなった!と嬉しそうに喜びを表現してくださいます!!

生き甲斐を感じる瞬間でもあります!!

お客様の喜びの声、一部お届けします。

『スゴイ!! 肩のコリがほぐれ、身体の奥まで浸透していく感じがします!』

『感覚では、指圧では届かない所、奥の筋肉まで届いている感じです!もっと長くやってもらいたい技術ですね!』

『まるで、私のコリやツボを知っているかの様に、ピンポイントで捉えてくるんですね!!』

谷川流足圧は30年の技術と実績があります!そして、今もなお、進化し続けています! 

この素晴らしい足圧の技術力、誇りに思います!

これからも、一つ一つできることをして成長していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

どうもありがとうございます!

The following two tabs change content below.
稲垣貴彦

稲垣貴彦

北海道・十勝の帯広で活動している稲垣 貴彦です。ニックネームは〝イナヒコ〟です。谷川流足圧と出会い、今まで学んできた健康、スポーツ、人生経験の全てを表現できる!活かせる!と確信しました!また、多くの方に喜びと感動を与えることができるイメージも湧きました!人生の喜びの連鎖が続くよう、足圧を通じて成長し、踏む文化を仲間と共に作っていきたいです!よろしくお願いします!