北海道帯広市 稲垣先生

足圧=生き方・人生そのもの 北海道帯広市 稲垣先生

22年12月05日

北海道、十勝・帯広の稲垣 貴彦(イナヒコ)です。雪も降り、冷え込みが厳しくなってきておりますが、冬ならではの美しい季節の始まりでもあります。心豊かに過ごしていきたいと思います。

心温まる、お客様からのお言葉を紹介させていただきます。

◎『足圧してもらう前と後では全然身体が違うんです!全身シャキッとして、目が輝きました!』(足圧中にも喜びを伝えてくださり励みになっております)

◎『足圧してもらった後、ご飯がとても美味しく食べれるんです!この状態がず〜っと続くといいんですが(笑)』(美味しく食べられる喜び、こちらも嬉しくなります)

◎『身長が伸びた感じと、肩が広がった感じがします!とても楽になりました!助かりました!』(体感・実感するとより喜びが増しますよね)

◎プロスノーボーダー中井孝治さん『部分的にというよりかは、身体全体がほぐれた感じです!シーズン中は難しいかもしれませんが、また来たいです!』(気づけばお連れ様と3人で5時間ほど話し込んでました(笑))

〝谷川流足圧は30年の技術と実績〟があります!

足圧を通じて喜びの連鎖が繋がっていくよう、技術力・人間力を磨いていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
稲垣貴彦

稲垣貴彦

北海道・十勝の帯広で活動している稲垣 貴彦です。ニックネームは〝イナヒコ〟です。谷川流足圧と出会い、今まで学んできた健康、スポーツ、人生経験の全てを表現できる!活かせる!と確信しました!また、多くの方に喜びと感動を与えることができるイメージも湧きました!人生の喜びの連鎖が続くよう、足圧を通じて成長し、踏む文化を仲間と共に作っていきたいです!よろしくお願いします!