京都府舞鶴市 古家先生

チームアリス!出陣!!京都府指導者 古家先生

22年11月01日

初イベント開催!!

 

 

1028日は

岐阜市にて初のイベント開催でした。

チームアリスの仲間6人で、1から作りあげたイベント開催、想像をはるかに超えた、大成功でした^_^

 

 

写真の顔もみんな、いい笑顔で

来ていただいた、お客様も、イベント終了の1時間前まで、楽しんでいただきました。

 

【お客様の声】

 夜分にすみません⤵️

すっごく楽しかったし、美味しかったし大満足の時間でしたありがとうございました

お嫁ちゃんともいってたんですが、足とは思えないくらい手のような感覚で何とも言えない、、、癖になりそうです。

足ツボの方が泣いてしまいました

夫にも薦めてしまいました

12月楽しみにしています

今度は3人+夫でいきたいです!

ありがとうございました。

今夜はいい夢みれそうです^_^

おやすみなさい。

 

【お客様の声】

 ランチめっちゃ美味しいかったです

足圧は、今までいろんなの受けてきたけど、いちばんやから、今度いっしよにイベントしようね。

 

【お客様の声】

最初から最後まで、ずっとここにおれる帰るのが

いやになる

今度いつするんですか?決まったらすぐお知らせください。必ず行きます。

などなど、たくさんお言葉いただきました。

 

 

何より、数ヶ月前から、自分たちでチラシを作り集客し、前日から買い物をし、当日は朝5時からランチの準備をしてがんばってくれた。みんなの笑顔がすごく愛おしいです。

 

 

一人では、一馬力のことしか出来ないかけど、同じ思いの仲間が集まれば、何倍いや、何十倍いや何百倍のパワーになることを、6人が体験、体感できて本当に良かったと思います。

 

 

次は12月!さらに良いものを!更に喜んでもらえる、おもてなしができるイベントにして行こうと、もう準備に取り掛かっています。

 

足で生きる、足が活きる 京都府 古家祐治

The following two tabs change content below.
古家 祐治
京都北部南丹市、舞鶴市に、2店舗のsalonを開業しています。また、足圧技術指導者(ブランチ)として、踏み師を育成し、各地にてお弟子さん達が活躍してくれております。スクールは随時行っております。