大阪府枚方市 小田切先生

沖縄県踏み師【健庵さんイベント】大阪府枚方市 小田切先生

22年11月14日

 

沖縄の踏み師、けん&よしこ。

 

 

Facebook、Instagramへ頻繁に活動をUPされ大活躍されてるのを良くお見かけする!

 

 

そんななか。

 

 

10月に大阪市内でのイベント告知❗️

 

 

お二人のこの行動力がすごい❗️

 

 

「内緒でイベントに行って踏まれてみよう、足痛いし、凝ってるし」

 

 

私って、認識されへん思って行ってみたら。

 

 

「えー⁉️ジョーさん、なんでぇ⁉️」

 

 

一瞬でバレた(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

踏み師は、初対面でも、初対面感がない。

 

 

谷川先生を挟んでの情報流出が頻繁にあるから笑

 

 

そうこうしてたら。

 

 

3人同時に足圧希望。

 

 

瞬時に頭をよぎったのが。

 

 

私が踏む事になるかなぁ。

 

 

ジョーさんいいですか?

 

 

よしこのひと言❗️

 

 

60分踏みましたよ。

 

 

 

ありがたく施術料金も頂き、それは全額ディナーのお支払いへ。

 

 

 

イベント参加者、企画の方々とも意気投合して❗️

 

 

 

 

有意義な巻き込み足圧。

 

 

健さん&よしこ様

 

 

あざっす♡

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
小田切 紀子
大阪府枚方市の足圧指導者(ブランチ)。大阪府、滋賀県を拠点として活動しております。確実な技術者を育てあげることを信条とし、免許取得後のアフター授業に力を注いでおります。