三重県菰野町 大西先生

第53回U16陸上競技大会 三重県指導者 大西先生

22年11月28日

多気中学校陸上部で谷川流足圧を行いました。

「足圧ボディケア三重」の大西です(^^)/

10月17日(月)の16時~18時まで、『多気町松阪市学校組合立多気中学校』の陸上部に行って来ました。

顧問の先生には、いつも大変お世話になっております。

ありがとうございます。

「第53回U16陸上競技大会」に出場する選手をほぐしました。

50分×2名

まずは、走幅跳びの岡島さんをほぐしました。

(岡島さん)

次に、砲丸投げの稲葉さんをほぐしました。

(稲葉さん)

「第53回U16陸上競技大会」に2名の選手が出場しました‍。

10月21日(金)~23日(日)に、愛媛県で行われた「第53回U16陸上競技大会」に、『多気中学校』の稲葉さんと岡島さんが出場しました。

(第53回U16陸上競技大会)

砲丸投げ&走幅跳びは、大会2日目の22日(土)に行われました。

稲葉さんの結果です。

(女子U16砲丸投げの結果)

(稲葉さん)

岡島さんの結果です。

(女子U16走幅跳びの結果)

(岡島さん)

(稲葉さん&岡島さん)

素晴らしい結果でしたね✨✨

おめでとうございます㊗️

選手の皆さま&先生がた、お疲れさまでした。

足圧ボディケア三重
大西敬介
tel:09049224825
e-mail:sokuatsukeisuke@gmail.com

The following two tabs change content below.
大西敬介

大西敬介

三重ブランチ大西敬介
三重県を拠点とする足圧指導者(ブランチ)。 いなべ市、菰野町を拠点としており、スクールは随時行っております。 アスリートの体調管理の手助けもしております。