京都府舞鶴市 古家先生

2023年度スタート 京都府指導者 古家先生

23年01月02日

皆様、明けましておめでとうございます。

2022年度は、これからの踏み師人生にとって個人的に、すごい明るい光がみえた年でありました。(寅年サイコー)

それは、2020年度以降から取り組んできた、

今までとは違う

『新たな形で足圧を学びたい方を見つける』

です。

そのことに、2022年は新しい生徒さんができ、そのテーマに近づけ、手ごたえを感じた1年でした。

2023年度は、世界情勢はもちろん経済、金融と厳しい世の中になるなかですが、そのことも踏まえてチャレンジしたいと思います。

⚫︎岐阜に生徒さんとの、複合salonを2店舗オープン

⚫︎あなたの夢を叶えるために、プラス踏み師チャレンジプロジェクト

⚫︎舞鶴salon

移転し完全予約制へ(月10日営業/限定50件)

 (秋頃スタート目標へ)

⚫︎園部salon

 1日2組まで限定予約継続(会員制も継続)

こんな感じの目標を書いておきますが、予期せぬことが、おこるのが人生です。

最近の好きなことばは

『想定外』におこりそうなことを『想定内』にしておくことです。

この一年どんなことがおこるのか?想定外におこることをワクワクし、また一年楽しみたいと思います。

足で生きる 足が活きる 京都府 古家祐治

The following two tabs change content below.
古家 祐治
京都北部南丹市、舞鶴市に、2店舗のsalonを開業しています。また、足圧技術指導者(ブランチ)として、踏み師を育成し、各地にてお弟子さん達が活躍してくれております。スクールは随時行っております。