京都府舞鶴市 古家先生

認定試験日が決まると!京都府指導者 古家先生

23年02月02日

2ヶ月後に認定試験が決定!!

生徒さんの1級踏み師認定試験日が決まると毎回氣が引き締まる。

授業内容も、緩やかなスクールから氣を引き締めてメリハリのあるスクールに、シフトチェンジ!

試験日は4月4日

約2ヶ月、ここから一氣に技術力があがるタイミング、何度も味わうこの時期が来ると、ワクワクしてくる。どんな仕上がりになるのか?

指導者の腕の見せ所!!

今回の生徒さんは、初のこころみにもチャレンジ

考え方、在り方、捉え方など心技体すべてを指導の中に加えて育てました。

その1つの、目標である1級踏み師認定試験

お互いの夢への、通過点ではあるが、夢を叶えるためには、大切な通過点しっかり自信につながるように、合格目指して2ヶ月間楽しもう!!

楽しみの中にきびしさとこだわりを入れて、技術力はもちろん、踏む姿勢やことばもスキルアップ目指して、そして何よりも自分に対して自信をつけて欲しいです。

4月4日の夕方の、生徒さんのほっとした笑顔を思い浮かべて、指導していきたいと思います。

足で生きる 足が活きる 京都府 古家祐治

The following two tabs change content below.
古家 祐治
京都北部南丹市、舞鶴市に、2店舗のsalonを開業しています。また、足圧技術指導者(ブランチ)として、踏み師を育成し、各地にてお弟子さん達が活躍してくれております。スクールは随時行っております。