北海道帯広市 稲垣先生

エネルギー! 北海道帯広市 指導者 稲垣先生

23年05月19日

北海道、十勝・帯広の稲垣 貴彦(イナヒコ)です。

谷川師匠、真由美先生が帯広が来られ直接指導して頂きました。

お会いする度に技術の進化があり、授業ではお客様ファーストの心配り、研究・経験に基づいた1センチ、1ミリ単位での技術調整、本当に奥が深いです!! また、終着点のない技術だからこそ、楽しいところでもあります。

真剣に授業してるかと思いきや、次の瞬間には爆笑している。。。 身体も心もリラックスしながら進むメリハリのある授業で、沢山吸収することができました!ありがとうございます!

お客様からの喜びの声お届けします。

『久しぶりに地に足がついて整っている感じがします。』

『結構、細かい所までやってくれて、やって欲しい所に「グッと」入ってくるね!至福の時間だね。またこれで、しばらく働けるわ。』

『手を踏んでくれている時、握手してくれているような感覚です。』

『骨抜きです!目がパッチリ開いているのと、肩もすごく良くなりました。腰も力抜けていくのがわかりました。いや〜骨抜きです。』

『肩溶けた』

『踏まれている所が全部「それです!それです!」です!』

谷川流足圧は〝30年の技術と実績〟があります。

首肩腰は、もちろん、足裏から頭のてっぺんまで、全身を足技でほぐすことができます!まさに、〝痛快〟です!

今後とも〝谷川流足圧〟をどうぞよろしくお願いします!

いつもありがとうございます!

The following two tabs change content below.
稲垣貴彦

稲垣貴彦

北海道・十勝の帯広で活動している稲垣 貴彦です。ニックネームは〝イナヒコ〟です。谷川流足圧と出会い、今まで学んできた健康、スポーツ、人生経験の全てを表現できる!活かせる!と確信しました!また、多くの方に喜びと感動を与えることができるイメージも湧きました!人生の喜びの連鎖が続くよう、足圧を通じて成長し、踏む文化を仲間と共に作っていきたいです!よろしくお願いします!