京都府舞鶴市 古家先生

清々しい店舗移転 京都府指導者 古家先生

23年10月02日

清々しい店舗移転

20164月〜2023年9月まで

約7年半お世話になった。

舞鶴市役所前にどーんと構えた。

京都府舞鶴市のsalonを卒業しました。

3年前から時代の流れに身を任せて、進化型お家salonを、京都府南丹市にオープンして3年少しずつ形となって来ました。そこで舞鶴も、実家を利用して進化型お家salonをオープンすることになり、移転となりました。

salonを片付けながら、7年半の思い出を思い出しながら、感謝をこめて掃除しました。次この場所でチャレンジする方に、最高のバトンをわたしたいので、そんな思いも込めて、最後の雑巾掛けをしました。

 

雑巾がけ動画↓↓↓

IMG_3995

この場所で、舞鶴市の方を中心に、全国各地の方を延べ約8000件以上ここで解させていただきました。人数で言うと(約2000人)ほどです。

そして、なんと足圧を受講された方も、この場所から9名踏み師が旅立って行きました。

経営、集客、共同経営、接客、宣伝、などなど、すべてをここでリアル体験し学びました。

『毎日が本番!今できることは今しかない』

今日、この方をほぐすのは、足圧ができるのは、これで最後って思いで、毎回ほぐせるようになったのも、このsalonのおかげです。

もっと悲しくなるかと思いましたが、

どちらかと言うと、やりきった思いの方が大きいので、清々しく新たなチャレンジへ進めれます。

これから、金融、経済、社会、人としての考え方、すべてがどーんと変わろうとしている、今、何が来ても大丈夫な状態に持って行けました。

あとは、それを楽しみながら数年後のワクワクするような世界を夢見て新たなチャレンジをして行こうと思います。ありがとうございました^_^

足で生きる 足が活きる 古家祐治

The following two tabs change content below.
古家 祐治
京都北部南丹市、舞鶴市に、2店舗のsalonを開業しています。また、足圧技術指導者(ブランチ)として、踏み師を育成し、各地にてお弟子さん達が活躍してくれております。スクールは随時行っております。