京都府舞鶴市 古家先生

足圧勉強会 京都府指導者 古家先生

23年09月02日

京都府舞鶴市にて足圧勉強会

みんなで集まるのは3年以上ぶりかな?

SNSなどで、毎日のようにみんなの投稿見てるから、懐かしさよりも、やっとまた会えたね感が伝わる勉強会スタートでした。

踏み方を見てたら、踏めない時期もありながら、1人でもたくさんの方を踏もうと頑張って努力して過ごした3年間だったことが伝わって来ました。

3年間勉強会してなかってのに、みんな基礎もしっかりできてて、良い踏み方してるのです。

数年前、生徒さんだった一人一人が、足圧を自分のものにしてくれてるのが、ほんとに嬉しく思います。

ありがたいことに、古家の方が自信になり、自慢ができます。

話してると、みんな一人一人が、当たり前なんだけど、工夫して努力して行動して、集客して踏めない時期もありながら、1人でも多くの方をほぐそうとしてがんばってる姿を見るとほんとに嬉しいです。

ここに、指導者としての醍醐味があるなとつくづく思いました。

また、これからは、毎月勉強会開催して行こうと日程もみんなで決めました。

10月は、新たな仲間が来てくれるかな?

楽しみです。

まおんは、もうすぐしたら、分割で、古家先生から踏み師習うらしです。毎月1000円づつ払ってくれるみたいです。(笑)

嬉しい^_^

あと何年後?いつになるかな?

足で生きる 足が活きる 古家祐治

The following two tabs change content below.
古家 祐治
京都北部南丹市、舞鶴市に、2店舗のsalonを開業しています。また、足圧技術指導者(ブランチ)として、踏み師を育成し、各地にてお弟子さん達が活躍してくれております。スクールは随時行っております。