大阪府枚方市 小田切先生

【大阪で有料勉強会】大阪府枚方市 小田切先生

24年09月13日

大阪で活動してます小田切です。

平日と日曜の2パターンで年6〜7回勉強会開催してます!

 

今回は平日の勉強会で、大阪府枚方市にあります当サロンで【基礎の足圧】を確認しました。京都、大阪から5年、10年以上の踏み師歴が集まりました❗️

◉基礎を見直せる
◉技術更新があれば確認できる
◉技術の癖を身指摘してもらえる
◉プロから身体をほぐしてもらえる
◉踏み師同士の交流
他にも勉強になる事はありますが、メインはこの5つでしょうかね。

 

 

 

メンバー同士も知り合って長いので、ボケとツッコミが飛び交える仲でいい雰囲気です❗️

 

 

 

近々、もう一つの勉強会もありますので、集中していこうと思います♪

 

 

The following two tabs change content below.
小田切 紀子
大阪府枚方市の足圧指導者(ブランチ)。大阪府、滋賀県を拠点として活動しております。確実な技術者を育てあげることを信条とし、免許取得後のアフター授業に力を注いでおります。