大阪府枚方市 小田切先生

【大阪平日組の勉強会開催しました】大阪府枚方市 小田切先生

23年12月13日

11月中旬に4人の踏み師が集まりました!
京都の花園
京都の宇治
大阪の難波
大阪の豊中

踏み師歴、5年〜12年のベテラン先生です。

私は11年目ですが、シーラカンス先輩もおられます❗️意味わかりませんね(笑)

 

 

大都会じゃく、田舎でも無い、中途半端な地域での勉強会、移動もスムーズじゃないですが、熱心に毎度ご参加頂いてます❗️

初の顔合わせもありましたが、笑いの絶えない時間となりました❗️

 

 

平日組は、より一層に基礎チェックします。今回はアップデート含め新しい教科書通りに踏み、技術チェックをしました。

「癖」が付きやすい足の技術ですが、修正が要る踏み師には、参加者全員で「癖の修正」に取り組みました❗️
これも、癖の勉強です。卒業後のアフターフォローは何年経っても大事ですね。大抵、1人で孤独な踏み師が多いので、勉強会での交流はお悩み相談室にもなります。

 

大阪の勉強会は、平日組と日曜組の2パターンを開催してます。有料勉強会を始めて数年経ちますが、有意義な勉強会と感じてもらえるように、今もプレッシャー感じながらやってます。

 

来年1月の日曜組の勉強会は8人で満枠となりました!大阪、兵庫、香川、三重、沖縄からご参加です!2月は平日組、3月は日曜組を予定してますので、ご参加!よろしくお願い致します❗️

 

The following two tabs change content below.
小田切 紀子
大阪府枚方市の足圧指導者(ブランチ)。大阪府、滋賀県を拠点として活動しております。確実な技術者を育てあげることを信条とし、免許取得後のアフター授業に力を注いでおります。