東京都港区 まっさーや先生

ヒッチハイクの途中、4日間授業に参加させて頂きました。

16年10月31日

【まっさーやこと中本雅也です!】

谷川流足圧を広める日本一周ヒッチハイクの旅で福島県郡山市へ来ました!

郡山市は最近ものすごく足圧が盛り上がっている地です。

img_8124

師匠から近くに居たら参加してと言われ4日間の足圧授業に参加しました!

【技術チェックをしてもらいました】

前に師匠に会った時にも技術チェックをしてもらいましたが、ちょっと日が経っただけでまた変な癖がついていました。

img_8125

師匠に厳しく指導してもらいました!

 

【指導者もさせて頂きました】

3級受講中の生徒さんと僕が組んで踏み合いに。

img_8127

師匠から指摘してあげてと言われめちゃめちゃ集中しました。

指導者、本当に難しい(汗)

もっと勉強しようと思いました。

【終始楽しい授業】

郡山市の生徒さん、卒業生徒さんは個性的な人ばかりで終始笑いの絶えない楽しい授業でした!

ふざける事もありますが、真面目な授業なので、どの生徒さんもかなりのハイペースで技術を習得されていました。

足圧ボディケアアカデミーの売りでもある楽しい授業。

img_8117
やっぱり緩急をつけるというのは大事なんだと思いました^_^

今回、長谷川先生のお知り合いの方がお持ちのキャンピングカーに四日間宿泊させて頂きました。

img_8129

さて、明日は福島県を出て東北地方の終点山形県に入ります。
応援よろしくお願いします!

The following two tabs change content below.
中本雅也

中本雅也

足圧ボディケアアカデミー谷川流足圧整体院青山
青山一丁目本部で谷川流足圧を行なっております。師匠直伝で完全コピーの技術を心がけております。カウンセリング、接客対応に磨きをかけ、リピート率の高い踏み師を目指します。