福島県白河市 東海林先生

福島県白河足圧スクール 足圧指導者 東海林

17年11月02日

さー!本日も明るく楽しい足圧スクールが始まりました♪


楽しく真剣に学ばれて、どんどん技術が上がって行っております。

ここまで来ると各々の課題が何なのかわかって来て、それをどうクリアして自分の物にするかを真剣に考えて授業に取り組んでいます。

 

そして今回もスクールにご協力頂いております方々は、足圧を気に入って下さり通って頂いて居る私のお客様です。

私の足を知って居るので、私と生徒さんとの違いをバシバシご指摘頂いているので、私、、、やる事なーいですね(´Д` )

いつも楽させて頂いてます(^ ^)

そして毎回の様に言いますが、生徒さん皆さん筋が良い!

ダメ講師の元には、良い生徒さんが集まるんですね〜♪

 

早く皆さんに一人前になって頂いて、全身解しまくって貰いたいです(*´Д`*)

The following two tabs change content below.
東海林孝太郎

東海林孝太郎

福島県白河市ブランチ 。 谷川先生の足圧を各方面から細かく動画で撮影し、完全コピーを目指した私です。今ではその完全コピーを目指し、リピート率100%を目指しております。お弟子さんにも私がやった事をそのままコピーしてもらうよう努力しております。