福島県白河市 東海林先生

福島県白河足圧スクール 指導者 東海林

17年12月27日

2017年最後のスクール

数回分のスクールの投稿をサボってしまった私ですが、今年最後のスクールはシッカリとアップさせて頂きます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

生徒さん達メキメキと成長しています。
このレベルまでなってしまうと、指導する側は、とても楽させて頂いてます^ ^


だって、1度教えると出来てしまうんですもの♪

2級授業もゆとりを持って終了し残った授業時間は徹底的に反復しています(o^^o)

そして体験(練習台になってくれる方達)希望の方が、どんどん増えて行ってます♪( ´θ`)

これも生徒さん達の技術がどんどん向上しているからですね♪♪♪

皆さん資格を取ってからがとても楽しみです!

今年も、ゆる〜い感じで楽しく和気藹々と施術もスクールも行なって参りました。


谷川師匠を始め関係者の方々や生徒さん皆さんにとてもお世話になり、楽しい1年を過ごす事が出来ました(*´∀`)♪

また、来年もこのままな感じで、楽しく笑いあるスクールと施術を行って参りますので、皆様どうぞよろしくお願い致します!

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

The following two tabs change content below.
東海林孝太郎

東海林孝太郎

福島県白河市ブランチ 。 谷川先生の足圧を各方面から細かく動画で撮影し、完全コピーを目指した私です。今ではその完全コピーを目指し、リピート率100%を目指しております。お弟子さんにも私がやった事をそのままコピーしてもらうよう努力しております。