三重県菰野町 大西先生

『長野マラソン』で年代別1位🏅 三重県指導者 大西先生

18年05月04日

『長野マラソン』で、お客様が年代別1位になりました🏅

足圧ボディケア三重の大西です(^^)

僕のお客様でランナーの前田さんが、4月15日(日)に行われた『第20回記念長野マラソン」に出場されました🏃

タイムは3時間22分54秒で、年代別(65〜69歳の部)で見事1位になりました🏅

スゴいですね✨✨

おめでとうございます🎉㊗🎊

僕が言うのもなんですが、67歳で3時間22分台ではなかなか走れないと思います😅

前田さんとは、サラリーマン時代の『走友会』で一緒に練習していました。

僕がサラリーマンを辞めた後も、一緒に練習しています🏃

毎月、足圧を受けにご来店いただいております👣

いつもありがとうございます😊

レース前に『足圧』は効果抜群✨✨

毎月、10〜15名のランナーの方にご来店いただいております(^^)

90分または120分間、脚&股関節&腰回りを重点的にほぐさせていただいております👣

特に“股関節を緩める施術方法”は、他店にはない『谷川流足圧』の独自の施術方法だと自負しております✨✨

また“いいッスネー(前脛骨筋をほぐす施術)”は、ランニングクラブ『Runfeet』のコーチが絶賛してくれています✨✨

前田さんの足圧後の感想です👣

「今日はありがとうございました。

体全体が楽になりました。

新技、大腿四頭筋はよく効きました。

今シーズの総仕上げで1番思い入れの強い大会。

いいコンディションで迎えれそうです。」

前田さんの長野マラソン後の感想です🏃

「長野マラソン。

小雨の降る中、走ってきました。

目標の3時間20分を切ることはできませんでした。

3時間22分54秒(ネット)。

京都マラソンも3時間22分台で同じような記録でした。

20分の壁は厚いようです。

レース前には必ず足圧をやって頂いているので走っている間は痛み、張りなどなくコンディションはいいはずなのに。

今の練習方法にひと工夫が必要かも。

この年齢迄で大きな故障もなく走れているのも足圧での定期的メンテナンスが大きいと思っています。

ありがとう。」

嬉しいことを言ってくれますね🎵

こちらこそいつもありがとうございます😊

(3月11日(日)に行われた松阪シティマラソンにて🏃)

足圧ボディケア三重
大西敬介
tel:09049224825

The following two tabs change content below.
大西敬介

大西敬介

三重ブランチ大西敬介
三重県を拠点とする足圧指導者(ブランチ)。 いなべ市、菰野町を拠点としており、スクールは随時行っております。 アスリートの体調管理の手助けもしております。