東京都港区 まっさーや先生

お客様の声Part1 富山県 指導者 中本先生

19年04月30日

富山県富山市の足圧指導者

 

まっさーやこと中本雅也です!

 

 

【谷川流足圧処 まっさ〜家】

 

 

富山空港から徒歩5分の位置にまっさーやのお店、まっさ〜家があります。

 

 

同じく指導者資格を持っている母(智子)と2人で仲良く経営しています。

 

 

 

 

 

【リピーターのKさん】

 

 

2週間に1回のペースで来られるKさん。

 

 

2回目のご来店時にこんな会話がありました。

 

 

ま「僕が身体をほぐしても、ご自身でケアをされないとまたすぐ凝ってしまいますよ。」

 

 

K「どんなケアをすれば良いですか?」

 

 

ま「まずはお風呂に浸かったり、寝る前に5分で良いからストレッチをしてみて下さい。」

 

 

そして2週間後、3回目のご来店、一踏み目で分かりました。

 

 

ま「Kさん、足の裏めっちゃ柔らかくなってますが何かされました?」

 

 

K「先生に言われたお風呂とストレッチを毎日続けてます!」

 

 

嬉しすぎて涙が出そうでした。

 

自分が言った言葉で誰かの生活が良いものになっていく、これがやり甲斐かと思いました。

 

 

これからも誠心誠意込めてお客様に接していくことをここに誓います!

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます!

The following two tabs change content below.
中本雅也

中本雅也

足圧ボディケアアカデミー谷川流足圧整体院青山
青山一丁目本部で谷川流足圧を行なっております。師匠直伝で完全コピーの技術を心がけております。カウンセリング、接客対応に磨きをかけ、リピート率の高い踏み師を目指します。