札幌市東区 野崎先生

指導者になりました‼️ 札幌市 指導者 野﨑先生

20年01月12日


あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

わたしは、2018年4月に札幌で1級を取得し、現在転勤のため千葉県市川市在住です。

こちらに越してきて約1年半。

足圧から離れた仕事をしてきましたが、半年くらい前から『やっぱり足圧をやりたい!』と改めて思い、少しずつ地域のイベントに月1で参加することから始めています。

昨年末師走の最中、2019年12月28・29・30日、谷川先生のお忙しい時間を割いていただき、青山一丁目でブランチ講習を受講してきました!

マンツーマンの講習に緊張しながら…でしたが、谷川先生の足に踏まれて感激でした!

千葉に来てから踏んでも踏まれたことがなかったため、改めて『足圧サイコー!』と実感しました。

…が、私の技術は自覚症状があるくらい衰えているのがわかっていたので、ブランチ講習を無事終えられるか不安でたまりませんでした(汗)

谷川先生にも普段の練習と、青山一丁目に来て練習しよう!と言われたので、これ以上劣化しないよう日々精進し、足圧の練習をして行こうと改めて思いました。

気が緩めらるお昼時間は…⁈

年末だったこともあり、開いているお店も少なく、谷川先生と3日間同じお店でパスタを食べました(笑)

(さすがに3日目は違うパスタにしました)

斬新で新鮮な体験でした!…自宅でカレーライスが数日続く感じを久しぶりに味わいました!

無事⁈ギリギリレベル⁈で3日間を終える事ができました!

今後、私から足圧を習いたいと言う人と出会えることを願いながら、基本技術をしっかり磨いて行きたいと思います。

谷川先生本当にありがとうございました。

そしてこれからもよろしくおねがい致します。

 

…我が家は春から札幌に戻ります。

私は札幌でまた自宅サロンを再開する予定です。

息子も4月からピカピカの1年生になるため、我が子の成長と、自分の足圧サロン展開にワクワクしがら、卒園、引っ越し、入学の準備をしています。

こんな私ですが、皆様、今後ともよろしくおねがい致します。

札幌のお客様や、先生に会えるのがとても楽しみです!

 

The following two tabs change content below.