東京都港区 まっさーや先生

交流会で人脈作り 東京都 指導者 中本先生

20年01月29日

明けましておめでとうございます!

 

東京都港区南青山の足圧本部内でお店を経営しております、まっさーやこと中本雅也です!

 

早いもので2020年始まって1ヶ月が過ぎました。

時が過ぎるのはあっという間ですね^^;

 

デジタルとアナログ

 

私たちのお店、谷川流足圧整体院青山は

代表が2人という形で経営しております。

 

僕と、三重県津市の山崎先生です。

 

山崎先生はホームページ作成などネットにとても長けている先生です。

僕はネットに関しての知識が皆無なので山崎先生に任せっきりです。

 

先日、2人でお店をどう盛り上げて行くか打ち合わせをしました。

 

打ち合わせの結果、山崎先生は今まで通りデジタルの方面に尽力を注いで頂くことに、僕はアナログ方面で動くという形を取ることに。

 

交流会で人脈作り

 

アナログ担当の僕は、富山でやっていた『交流会で人脈作り』を東京でできないかと考えました。

 

これが当たりでした!

 

求める者には訪れるとはまさにこの事。

 

某有名アプリで交流会検索をしたところ、毎週土曜日に皇居横のタワーマンションで意識高い系交流会が開催されていることが判明!

 

行かないわけがない!!!

早速参加しました。

 

※この写真ではテレビゲームしちゃってますが、ちゃんと交流してます。

(毎回15〜30名ほど来られてます。)

 

 

今のところ2回参加させて頂きました。

 

毎回テーマが違い、1回目は韓国料理、2回目は赤いもの。

 

これは2回目の料理です!

赤ワインをしこたま飲みました。

 

これはタワマンの最上階にある足湯に浸かっている写真。

富裕層か!!!

 

有難いお誘い

 

平均年齢が24〜26歳ぐらいのこの交流会ですが、21歳の僕が1番年下な模様。

 

皆さんが可愛がってくれて、2回目にしてなんと、運営にならないか?と誘って頂きました。

 

二つ返事で了承し、これから運営として動かせて頂きます!

お互いのビジネスを共有し合うイベントも開催しているのでこれから谷川流足圧がどんどん広まっていく予感。

 

本当に良い巡り合わせでした。

 

アナログ担当、頑張らせて頂きます。

 

皆様本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

The following two tabs change content below.
中本雅也

中本雅也

足圧ボディケアアカデミー谷川流足圧整体院青山
青山一丁目本部で谷川流足圧を行なっております。師匠直伝で完全コピーの技術を心がけております。カウンセリング、接客対応に磨きをかけ、リピート率の高い踏み師を目指します。