北海道札幌市 足圧指導者 林

2018札幌ブランチ(指導者)会議!(というなのお寿司ランチ)

18年01月12日

新年明けましておめでとうございます。

今年も昨年以上に目いっぱい怠け・・ゴホゴホ・・がんばれたらと!?

さて札幌のブランチの先生は毎年お寿司でスタートします。

その名も名店「大船寿」今回は11月に予約を取ってもらったのですが、1月の予約にもかかわらず、もういっぱいかも??と電話口にでいわれたのですが、ぎりぎり7名入れます!というラッキーでした。

当日のランチは100%予約無しでは入れません!

ここの寿司はとにかく、おいしい!値段が安い!寿司がでかい!

茶碗蒸しのと汁物が付いて1000~1500円くらいですが、今回は1300円?くらいのランチお寿司

そして近くの珈琲店でブランチ会議!

4月までの勉強会と会議(ランチ)日程を決めました。

4月には1級卒業生3名出る予定で試験スケジュールも組まれたのしみですね!

 

 

The following two tabs change content below.
林裕家

林裕家

足圧ボディケアアカデミー縁(えん)
無難な学生時代とサラリーマンを過ごす。 暇つぶしに習い始めた足圧に目覚め、気づけば十数年経過。 今では北海道を代表する指導者となり、施術だけでなく卒業生徒さんたちの技術向上するため日々邁進しております。 見た目はおとなしそうに見えますが、楽しい授業がウリです^ ^