三重県津市 山崎先生

2019年足圧を楽しみながら結果を出す 三重県 指導者 山崎先生

19年01月08日

明けましておめでとうございます!

世界一短い地名、三重県『津』で活動しております、山崎です。

ちなみに世界一長い地名はニュージーランドの
『タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ』
だそうです(笑)

2018年の良かった振り返りと出来事、2019年の目標を書きたいと思います。

《2018年、良かった取り組み》
○お寺ソクササイズの開催
→メディア露出増加→新規顧客増加
○マルシェ出店、主催
→新規来店の増加、出店者との繋がり
○三重県足圧勉強会
→踏み師と自分自身の成長に繋がった
○デジタル強化(HP,ブログ、SNS等)
→新規&リピーター増加
○マンション限定ポスティング
→新規&リピーター増加
○異業種交流会参加
→人脈拡大
○新聞配達からの早朝勉強会
→夜型人間から朝型人間へ、知識向上

《2018年嬉しかった出来事》
○足圧に関わって、たくさんの仲間に出会えた。
○足圧で独立して、自分の自由な時間も確保できるようになった。
○初めての生徒さんができた。

去年は毎月なんとか10名以上の新規様が安定し、今年は毎月20名以上の新規獲得を目標に設定しました。

足圧で生きていくと決め、去年から本格的にスタートしましたが、初めは不安で、寝ても覚めても足圧の事ばかり考えていました。
動きに動き、考えに考えた一年でしたが、ともかく『毎日が楽しい』という一年でした👣
日々施術を重ねる中で、今は不安が自信に、自信が確信に、確信が今は使命になったんではないかと思っています。

谷川流足圧に出会えて本当に良かったと思います✨

2019年も活発に動いていきたいと思います😀

The following two tabs change content below.
山崎忠昭
2017年5月に谷川流足圧の免許を取得。人の喜ぶ姿がとても好きで足圧の良さにハマりました。現在では三重県津市に店舗を持ち、水素風呂も取り入れております。固定客も定着し始め、日々楽しさが増してきています。これからも一盛りでも多くのお客様に接し、感動を与えられるような踏み師を目指して行きます!どうぞよろしくお願いします。