三重県津市 山崎先生

日々楽しく学んでおります 三重県指導者 山崎先生

24年04月10日

こんにちは、三重の山崎です^_^

日々『楽しく』学ばさせて頂いております(^^)

 

スクールは現在3名の方と日々奮闘しております

 

先輩踏み師もしょっちゅう基礎の復習と応援の為に駆け付けてくれております

 

有難い環境です✨

 

たまには場所を変えたり☺️

家族を交えたり☺️

楽しいです☺️

最近はアスリート(競輪選手)の方とのスクールも始まりました☺️

『帰って母親を踏んであげたらめっちゃ喜んでたんすよ〜』と。その言葉を聞けるのがまた嬉しいです☺️

 

生徒さん、卒業生徒さんとは足圧以外の時間を過ごす事もしょっちゅうです^_^ スクールでは伝え切れない事も山ほどあるからです。

スクール中は当然ですが超真剣です。

卒業された方とは新しく技術以外の勉強会にも取り組み始めました✏️

あまり既成概念に囚われすぎないように、生徒さんにとって『必要』と思う事は何でも挑戦していくようにしています。

一人一人置かれている状況が全く違うので、時には動画でのやり取りをしたり、

zoomで打ち合わせをしたり。時間が取れない中どうしたら最善の方法が取れるか、都度悩みながら進んでいます。

 

勉強会などでたまに皆んなで顔を合わせられるのも楽しく、励みになりますね☺️

本気で向き合う生徒さんとは、こちらもとことん本気で向き合います。時にはぶつかる事もあります。

でもそれすら嬉しいです。それだけ足圧に本気に向き合ってくれている事が嬉しいです。

本気で物事に取り組むほど楽しい事はないですね^_^

 

特に内容のないブログですが私はこの『楽しい』というのを大事にしています

 

私も自分がスクールで学んでいた期間とても楽しかった記憶が残っています

 

ただ単に技術だけを伝えるのであれば、それでお終いです。

 

確かな技術を伝え、稼げるようになって、この仕事と出会えて良かったと思って頂けて、足圧と関わる人生が楽しい。と思って頂けてようやく自分の中での生徒さんとのスクールに一区切りがつくと勝手に決めています。

 

足圧がある人生が楽しい中に、自然と人も集まって来てくれるんではないか、そう思って日々活動しております^_^

 

皆さん足圧ライフ楽しんでますか^_^

 

ありがとうございました。

 

 

The following two tabs change content below.
山崎忠昭
2017年5月に谷川流足圧の免許を取得。人の喜ぶ姿がとても好きで足圧の良さにハマりました。現在では三重県津市に店舗を持ち、固定客も定着し始め、日々楽しさが増してきています。これからも一盛りでも多くのお客様に接し、感動を与えられるような踏み師を目指して行きます!どうぞよろしくお願いします。