埼玉県日高市 宮路先生

withコロナ 埼玉県指導者 宮路先生

20年06月12日

コロナ疲れの今日この頃

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

埼玉県日高市で踏み師をしております宮路と申します。

今後の在り方について考えてみようかと思います。
緊急事態宣言が解除されはしたものの、色々なことが様変わり。

改めて新型コロナの影響とは、すざましいものであるんだなぁと実感しております。

学校もお仕事も制約はあるものの少しずつ日常を取り戻しつつある方も多いのでは?と思います。

自粛でstay homeされていたお客様も解除報道とともにご予約をいただけるようになりホッとしております。

お客様も我慢していた分、コリは半端ないですが足圧を出来る楽しさに感謝し心を込めて施術させていただいております。

自粛期間中念仏の様に
〝お客様は神様、お客様は神様”

を念じながら掃除に励んだ甲斐があれば幸いです😆

今後の感染予防対策として、換気は欠かせないためニュース番組では窓を少し開けて、扇風機を使うことを勧めていました。

気温も上昇してマスクで顔は汗だく💦

施術中は自分の汗を飲みながら施術しております😅

早く夏用マスクしかも速乾の物を探さなくてはです!

ワクチンが開発されるまでは

withコロナ

まずは自分自身の免疫力を高めること!

マイブームなのが菌活です♫

R-1ヨーグルトを培養して毎日食しております😄

他には

左から甘麹 塩麹 醤油麹 麹味噌

ちょっと苦戦気味なのが納豆です😅

足圧には新型コロナに負けない自己免疫力を高める働きがあります。お客様に再度お伝えして今を乗り越えて行きたいと思います👊

The following two tabs change content below.
宮路恵美子

宮路恵美子

足圧歴7年目になります。今年、足圧指導者の免許を取得しました。持ち前の探究心で足圧の奥深さを感じつつ、足圧を追求しております。これからも足圧の素晴らしさを広げていきたいと思っております。