三重県菰野町 大西先生

足圧ボディケア鈴鹿で谷川流足圧勉強会 三重県指導者 大西先生

20年06月25日

足圧ボディケア鈴鹿で谷川流足圧勉強会を行いました👣

足圧ボディケア三重の大西です(^^)

6月13日(土)に、『足圧ボディケア鈴鹿』で、的場先生と田賀先生とほぐしあいを兼ねた勉強会を行いました👣

まずは、看板犬のワンちゃんが出迎えてくれました🐶

(看板犬のワンちゃん)

午前中は、ローテションでほぐしあいを行いました。

同時に、自己流になっていないかチェックしました👀

(午前中の勉強会の一コマ)

午後も、ほぐしあいをしながら、自己流になっていないかチェックを行いました👀

特に問題はなかったと思います。

が、さらに良い押さえ方になるよう、少し改善しました✨

(午後の勉強会の一コマ)

疲れが溜まっていたので、ほぐしてもらえて気持ち良かったです❣️

すごく効きました✨✨

ありがとうございました😊

『ファニープレイス』さんでランチ🍽

午前の勉強会が終わってから、ランチを食べに3人で、“ステーキ”&“ハンバーグ”が美味しいお店『ファニープレイス』さんに行きました🍽

僕は、初めてのお店でした。

住所:三重県鈴鹿市野町西3-2-13

僕は、“ステーキ丼(サラダ・コーンスープ付)(税込1,210円)”を注文しました。

(サラダ)

(コーンスープ)

(ステーキ丼)

目指せ県内14市での踏み師誕生

現在、三重県には14の市があります。

四日市市、鈴鹿市で僕のお弟子さんがご活躍しています👣

まずはこの14市全てで、『谷川流踏み師』を誕生させるよう頑張っていきたいです。

踏み師に興味がある方は、気軽にお問い合わせして下さいね(^^)/

足圧ボディケア三重
大西敬介
tel:09049224825
E-mail:keisuke2012ketsui@i.softbank.jp

The following two tabs change content below.
大西敬介

大西敬介

三重ブランチ大西敬介
三重県を拠点とする足圧指導者(ブランチ)。 いなべ市、菰野町を拠点としており、スクールは随時行っております。 アスリートの体調管理の手助けもしております。