三重県菰野町 大西先生

三重県立朝明高校野球部での谷川流足圧 三重県指導者 大西先生

20年07月14日

三重県立朝明高校野球部で谷川流足圧を行いました👣

「足圧ボディケア三重」の大西です(^^)

7月9日(木)に、「三重県立朝明(あさけ)高等学校」野球部で、『谷川流足圧』を行いました👣

監督さんには、いつも大変お世話になっております。

ありがとうございます😊

練習の合間に、監督さんが気付いたことを話しています。

(監督さんと朝明高校野球部員)

練習中に、3名の選手をほぐしました👣

まずは、3年生のキャプテン&エースをほぐしました。

ほぐしながら、少し話をしました。

3月初めから6月初めまで、練習出来なかったことが本当につらかったと話してくれました。

新チームになってから、キャプテンとしてよく頑張りましたね✨✨

(キャプテン&エース(3年生))

それだけじゃないんだ、野球って。

(キャプテン&エース(3年生)のTシャツ)

次に、2年生のピッチャー(左腕)をほぐしました。

(ピッチャー(左腕)(2年生))

最後は、2年生のピッチャーをほぐしました。

(ピッチャー(2年生))

足圧が終わってから、停電が復旧したので、体育館で練習が再開になりました。

(練習風景)

(練習風景)

三重県高等学校野球夏季大会

三重県では、7月11日(土)から「三重県高等学校野球夏季大会」が始まりました⚾️

3年生にとっては、本当につらくて大変な年になりました😭

朝明高校は、18日(土)8時30分から四日市工業高校と対戦します。

悔いが残らないよう、全力で頑張って下さいね✨✨

(三重県高等学校野球夏季大会)

足圧ボディケア三重
大西敬介
tel:09049224825
E-mail:keisuke2012ketsui@i.softbank.jp

The following two tabs change content below.
大西敬介

大西敬介

三重ブランチ大西敬介
三重県を拠点とする足圧指導者(ブランチ)。 いなべ市、菰野町を拠点としており、スクールは随時行っております。 アスリートの体調管理の手助けもしております。