北海道夕張郡 渡辺先生

仲間とバーベキュー! 夕張郡指導者 渡辺先生

20年07月31日

先日、札幌の仲間の一人の畑でバーベキューをしました。

仲間と会うのは久し振りです。

コロナになって・・・勉強会も中止になり

お互いの揉み合いも無くなり本当に久し振りに会いました。

私は午前中用事があって遅れて到着したら

もう皆さん食べ終わっていた感じでした(^◇^;)

デザートのマンゴー⤴️

めちゃめちゃ美味しかったです(^^)

仲間のお子ちゃまが大きくなっていました。

可愛い〜

畑の主がコーヒーを入れてくれて

帰りに野菜のお土産を沢山持たせてくれました。

オマケにキャンプ好きの私に自作の焚き火用の木までくれて

林先生!

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

早速家に帰って野菜を洗い

漬物を作ったりして

明日からのキャンプに持って行きます!

人との接触、コロナ対策には十分気を付けて行動したいと思います(^^)

The following two tabs change content below.
渡辺千春
現在、10名の生徒さんを輩出させて頂きました。足圧は手技と違い、技術を落としがちです。なので、免許取得後のアフター勉強会に力を入れております。