北海道夕張郡 渡辺先生

気温差が激し過ぎます 夕張君指導者 渡辺先生

20年08月31日

お盆が過ぎたと言うのに残暑の厳しい北海道

温泉の施術ルームにはエアコンが有りません

そんな訳で二台の扇風機で何とか頑張っています。

この暑さの中での施術はとても大変です(^◇^;)

あともう少しの辛抱と思っていたら・・・

2日前は我が家の温度が32度だったのに

今日は

そんな中、趣味のツーリングに行って来ました。

それにしてもこの気温差(^_^;)

体調管理しっかりとしないとですね。

皆さんもどうぞご自愛下さいませ

The following two tabs change content below.
渡辺千春
現在、10名の生徒さんを輩出させて頂きました。足圧は手技と違い、技術を落としがちです。なので、免許取得後のアフター勉強会に力を入れております。