三重県菰野町 大西先生

いなべ総合学園高校野球部での谷川流足圧 三重県指導者 大西先生

20年08月01日

いなべ総合学園高校野球部で谷川流足圧を行いました👣

「足圧ボディケア三重」の大西です(^^)

7月22日(水)の16時~18時半まで、『三重県立いなべ総合学園高等学校』の野球部に、足圧に行って来ました。

監督さんには、いつも大変お世話になっております。

ありがとうございます😊

(人間力で勝て)

監督さんを待っている間、マネージャーさんに“アイスコーヒー”をいただきました。

ご馳走さまでした&ありがとうございました😊

(アイスコーヒー)

練習風景です⚾️

写真中央に見えるのが、藤原岳(標高1,140m)です。

(いな総野球部員と藤原岳(標高1,140m)(写真中央))

(いな総野球部員)

バッティング練習をしている村木君(3年生)⚾️

(村木君(3年生))

ドラフト候補選手の伊東邑航君✨✨

ピッチャー2名をほぐしました👣

まずは、右のエースの伊東邑航(ゆうこう)君。

足のサイズが30cmだそうです。

183センチ、86キロの恵まれた体格から、最速146キロの直球を投げます。

スゴイですね✨✨

そして、なんとドラフト候補選手なんです❣️

すでに8球団が視察&あいさつに訪れているそうです。

阪神タイガースに入団してくれないかな🐯

(伊東邑航君(3年生))

下記の写真は、昨年の県大会の伊東君です(2019年7月20日)。

2番手で投げました。

なかなか良いピッチングでした✨✨

四日市工業 5-9 いなべ総合(2回戦)

(伊東邑航君(3年生)(2019年7月20日撮影))

次に、同じく右ピッチャーのせいや君。

(せいや君(3年生))

2人とも、「すごく軽くなりました」と喜んでくれました🎵

三重県では、11日(土)から「三重県高等学校野球夏季大会」が始まりました⚾️

3年生にとっては、本当につらくて大変な年になりました😭

いなべ総合学園高校は、7月24日に、甲子園出場経験もある強豪校の津商業高校と対戦しました。

伊東君は、9回1失点の完投でした。

おめでとうございます⭐️

2回戦 津商業 1-3 いなべ総合

3回戦 伊賀白鳳高校 0-7 いなべ総合(8回コールド)

次は、8月2日(日)に津工業vs菰野高校の勝者と対戦します。

優勝目指して、頑張って下さいね。

全力でサポートしていきます👍

(三重県高等学校野球夏季大会)

足圧ボディケア三重
大西敬介
tel:09049224825
E-mail:keisuke2012ketsui@i.softbank.jp

The following two tabs change content below.
大西敬介

大西敬介

三重ブランチ大西敬介
三重県を拠点とする足圧指導者(ブランチ)。 いなべ市、菰野町を拠点としており、スクールは随時行っております。 アスリートの体調管理の手助けもしております。