札幌市東区 野崎先生

帰省&お掃除 札幌市東区 野崎先生

20年08月24日

8月猛暑!身体と心のメンテナンスなしでは乗り越えられない!

我が家は、コロナが始まる前から取っていた飛行機チケットで帰省&自宅掃除🧹

心身共にデトックスして来ました!

この世の中なので実家にも行けず、家族のみで濃厚な自宅サバイバル生活をして来ました。

リビングは荒れすぎて写真のアップはできませんが、見ての通り何もない状態。

慣れってすごいな!と実感したのは、

『2週間家電製品がない生活も悪くないだろう。(ペコパ)』

ということ。

iPadやPC、携帯は持って行ってはいるが、毎日無意識で付けていたであろうTVがなくても過ごせる…。

洗濯も手洗いで全然いける…。

ご飯はインスタントか惣菜等を購入してくる、たまに外食で問題なし…。

そして千葉の暑さに慣れたのか、札幌ではなんと!扇風機もない自宅で窓を開けていれば普通に過ごせる…。

素晴らしい✨

ECOすぎて星3つ⭐️⭐️⭐️

リトル踏み師も腕(足)を上げた。

私の足圧を見て覚えたようで、捉え方が上手くなってる!

宿題よりも熱心に足圧をやっていました😁

まだまだ暑い日が続いていますので、皆さんも心身共に自分にとって心地よいデトックスを!