札幌市東区 野崎先生

撮影会(プチ体験会) 札幌 東区 指導者 野﨑先生

20年07月25日

先日、久しぶりのプチ体験会を行いました。

2階建のレンタルスペースで、自宅からも徒歩10分と好立地✨

今回は地元のイベントを盛り上げてくださる方々のご協力をいただき、『足圧ボディケアhygge』と己書の先生で撮影となりました。

メインはイベント用の撮影なのですが、初めて足圧を受ける方にモデルさんをしていただきました。

体験時間は30分と、短い時間ながら3名のお客様へ施術をさせていただきました👣

『手みたいですねー』と感想をいただけたり、お悩みアドバイスをさせていただいたり、あっと言う間の2時間でした。

また、短い時間ながら共感することの大切さも再認識できました。

今後も定期的に回を重ねて足圧ファンを増やして行きたいと思います👣

私の目標である『いくつになっても自分の脚・足・👣で歩ける身体作り』を足圧を通じて伝えて行きたいと思います。