北海道札幌市 熊澤先生

アカデミーオリジナル♪② 札幌市指導者 熊澤先生

20年09月07日

先月のブログでオリジナルTシャツの記事を書きましたが・・・

どのプリントも可愛くてお気に入りですが

今一番お気に入りの新デザインのプリント。

バックプリントでお願いしたところ、正面は無地になってしまうので何だか寂しいな~と思い
脇腹プリントで追加注文しました(^o^)

今までで一番ピンときました!!

この夏(もう間もなく秋ですが・・・)爽やかに白地にレインボー柄、そして目に入りやすい脇腹プリント!
おすすめです~^m^

足圧アカデミーTシャツはカラーバリエーション、プリントのデザインも豊富♪

プリント位置も好きな所に指定できたり、プリントの追加も可能。

自分の好きなTシャツにプリントすることもできるそうです(*^_^*)

さて、次はどんなデザインのプリントが出来上がるのか・・・楽しみです♪

The following two tabs change content below.
熊澤 陽子

熊澤 陽子

北海道ブランチひそら
北海道札幌市の足圧指導者(ブランチ)。札幌市が主な活動拠点となって居ります。北海道の卒業生徒さんのアフター勉強会に力を入れております。お陰様で北海道の生徒さん一人一人の技術力が高いのが自慢です。