北海道札幌市 熊澤先生

谷川流足圧との出会いに感謝です! 札幌市指導者 熊澤先生

22年01月14日

北海道は連日の大雪で毎日除雪が大変です(^^;)

みなさん身体壊されていないでしょうか・・・。

札幌では、昨年末に谷川先生による勉強会が開催されました!

※写真は夏の勉強会の模様です。

昨年はコロナ禍の中、感染症対策もしっかり行いながら2回行うことができました\(^o^)/

新しい技術も伝授していただき、もみ合いの中でしっかり私の身体もほぐされ

とても充実した時間でありました・・・。

後日お仲間さんと勉強会の復習も行い、早速お客様に施術し喜ばれております♪

谷川流足圧の素晴らしいところは

・定期的な勉強会が開催されている。(コロナ禍になってからはなかなか厳しくなっておりますが)

・常に技術が進化しており、代表が直接技術指導に来てくれる。

・卒業生徒さんが700名を超え、全国各地で谷川流足圧が受けられる。

・独立開業後のサポートも充実している。

・仲間同士でもお客様を紹介しあっている。

・常に『痛キモ』の施術を目指し続けている!

などなど挙げればキリがないくらいです(*^^*)

みなさん様々なキッカケで『谷川流足圧』に出会ってこられたと思います・・・

この素晴らしい技術、師匠やお仲間さん達との出会えたことに本当に本当に感謝であります♪

おかげでお客様に本当に喜ばれるんですから~~(^^)/

これからも自信をもって施術していきます!

我が家の子供たちにも将来受け継いでいけたらいいなあ~(^_-)-☆

The following two tabs change content below.
熊澤 陽子

熊澤 陽子

北海道ブランチひそら
北海道札幌市の足圧指導者(ブランチ)。札幌市が主な活動拠点となって居ります。北海道の卒業生徒さんのアフター勉強会に力を入れております。お陰様で北海道の生徒さん一人一人の技術力が高いのが自慢です。